FLOW NEWS/BLOG

2008 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Construction vol.2

2008/01/30(Wed) 19:07
昨日から続いている工事の途中経過。。。

今日は地ならししてモルタルの上にインターロックを並べます☆
IMG_0697.jpg

キレイに並べないと最後がズレるので、一個づつ丁寧に並べています。。。

大将いわく、『こりゃ~キレイになるばいっ!!!』

1時間に1mも進まない地道な作業だから、本当に大変そうです。。。

残りあと3mというところで今日の作業は終了、、、すでに6時30分を過ぎてました。

明日は完成かな???
NEWS コメント:0 トラックバック:0

Construction

2008/01/29(Tue) 14:43
皆さん、2005年3月に起きた福岡西方沖地震を覚えていますか?

震度6弱で福岡市を中心にかなり大きなダメージを残した地震でしたので、災害にあった方も大勢おられたと思います。

私はまだFLOWをGRAND OPENする前でしたので、前の会社でスタッフとオープン前準備してました。。。

近くをダンプが通ったかと思った瞬間、『ズドドドドッ』という地響きと同時に激しい揺れに見舞われ、、、

店内はヒサンな状態でしたが、幸い、スタッフや周りの住人にもケガ人が出なかったのが何よりの救いでした。(でもRICAが捻挫してしまって・・・慌てたのを覚えてます!)

その強さを物語るかのように、ツイン入り口からFLOW店舗前までも液状化現象で、インターロックが大きく波打った状態でした。。。

それから3年が経とうとした今、ようやくあの時の爪アトを工事するときが来ました!
IMG_0689.jpg

まず、インターロックをきれいに取り外し、モルタルを一度壊してから地ならしします。
(画像はユンボでモルタルを取り壊しているところ)

今日はモルタルを壊し、廃材を持ち帰る作業です。。。
IMG_0694.jpg

店の真ん前を工事しているので入店が少々困難ですが、、、

明日は地ならしの後、モルタルで地固めし、インターロックを元通りにはめ込んで終了です。

出来上がりが相当楽しみです!
NEWS コメント:0 トラックバック:0

STICKER vol.2

2008/01/27(Sun) 18:06
以前BANANASTICKERを紹介したところ、『携帯に貼りたい』、『チャリに貼るっ』と大反響が・・・!
おかげさまで200枚のステッカーもラスト2枚!!!大勢の皆さんの携帯に貼っていただいています!!!

皆さん、貼る枚数や場所などを試行錯誤しながら、自分だけの『BANANA-PHONE』になっています。

そんな『BANANA-PHONE』ですが、今日は気合の入った1台をご紹介。。。
IMG_0661.jpg

見ての通り、フロントではなくボタン面に貼ってあるんです!!!
しかも、ボタンが押せるように隙間をカットしているというから脱帽しました。。。

所有者はMen’sなのに、、、よく出来てます。。。暇だったのかな(笑)

と、いうことで告知。。。
『我こそは・・・』と思っているそこのアナタ!是非スタッフまでご連絡下さい。
厳正な審査!?のうえブログアップします。

○○○なヤツ期待しています。。。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

REPAIR

2008/01/18(Fri) 20:14
本日は、以前GALLERYでも登場してもらったアキノリ氏のご来店。

いつも洋服や趣味の話しで盛り上がっていますが、今日の話題はREPAIR

去年から頼まれていた、RRLやRALPH,VINTAGEなどデニムの破れやボタン付けなど計8本。。。
IMG_0536.jpg

『壊れたヤツ全部持ってきて!』とは言ったものの、、、

いきなり8本は、、、

アキノリ氏へ・・・・・『ちょっと時間下さい。。。』

皆さん、REPAIRはなるべくお早めに。。。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

SPECIAL CARS!

2008/01/14(Mon) 19:17
FLOW CREWのSPECIAL CARをご紹介☆

今回はTAKU氏所有 “TOYOTA PRADO”

FLOW閉店後、GALLERY用の写真を撮るため、他のCREWも参加しお気楽ムードで撮影会。。。
IMG_0482a.jpg
バックドアのステッカーは、みなさんご存知BANANA、そしてFLOW
一番下にあるのは(ちょっとカブったけど・・・)、FLOW STAFFの地元熊本のカリスマ・FTC氏率いるSWAMP WORKS!!!
BANANAでもお世話になってます!詳しくは今度のDEALER紹介で・・・

さて、撮影会の風景ですが。。。
IMG_0501a.jpg
中休みの間、LVな2人を撮るためにスタイリング・・・

そして出来たのがコレ↓
IMG_0514vv.jpg

、、、本気でプロポーズするかと思いました。。。

こんな感じの2人です☆皆さんどうぞヨロシク!

SPECIAL CAR vol.2もご期待下さい!!!
NEWS コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

