FLOW NEWS/BLOG

2008 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

花見

2008/03/30(Sun) 18:24
小雨の中、決行しました!

花も5分咲きくらいで、まあまあ見頃といったとこ。。。

ですが、しっかり盛り上がりました!!!
CIMG0059.jpg

先日の『2 b Free』の打上げも兼ねて、

みなさんゴキゲン。。。

そんな中、今回の主役は、、、
CIMG0053.jpg

この人、JOJI氏。

『今日は頑張りますよ!』の掛け声???と共に、

HAVE A DRINK・・・

花見の中盤では、
CIMG0076.jpg

少々飲みすぎたSHIMODA氏を見て、

余裕の大笑い。。。

ところが、、、
CIMG0104.jpg

チーン・・・・・

2次会に移動中、早くも“撃沈”。。。

もちろん、リバース。。。

1時間後、、、
CIMG0133.jpg

何とか起き上がったJOJI氏。

なぜか、ペットボトルを“モミモミ”して気合を入れて、、、
CIMG0134.jpg

でも、やっぱり撃沈・・・

30分ぐらい“モミモミ”しながら格闘してました。

そして最後、2次会終盤にはコレ↓
CIMG0146.jpg

酔っ払いの究極形???

この後は、、、

皆さんのご想像にお任せします。。。

今後も『2 b Free』をヨロシク。
NEWS コメント:2 トラックバック:0

アメリカ日記 vol.1

2008/03/29(Sat) 20:00
そろそろアメリカネタのブログ・・・

まずは、、、
DSC03867.jpg

たしか、LA to LAS VEGASの途中で撮ったかな?

とりあえず、『スゴイ!!!』の一言。。。

次は、
画像 990

SANTA MONICA

BEACHの眺めは最高です。

と、いうところで今回は、

プレートシリーズ、、、
画像 1073

アメリカではよく見かけるバージョンですが、

でっかい車にこんなカワイイプレートが付いてるからギャップがイイです。

そして、極めつけがコレ↓
DSC04994.jpg

『いかにもっ!!!』というようなオバチャンが降りてきたと思ったら、、、

ベンツのゴールドラベルに『RICHES』。。。

でも、ここは普通のスーパーだったから、、、

かなりの違和感でした。。。

To be vol.2,,,
NEWS コメント:0 トラックバック:0

CHANGE the HAIR

2008/03/27(Thu) 20:22
本日、長崎DEFCULTのBOSS RYUJI氏とMIKA氏が来福。

3/18には、JAPAN TOUR ファイナルとなる“INSOLENCE”を迎えた、氏のイベント“GRUFF SHOUT”もかなりのMOSHで盛り上がりました。
ivent 044

その時のDJ RYUJIのPLAY,,,
ivent 008

氏の特徴でもあるロングヘアーをなびかせ、ROCK STYLE全開でした。。。

が、なんと!!!

IMG_1865.jpg

何の予告もなしにいきなりの短髪、しかも鮮やかGREEN!!!

いつもやることがハンパないです。。。

しかも、またオモシロいこと考えてるみたいで・・・

それは、後日、、、




NEWS コメント:0 トラックバック:0

SPECIAL CARS vol.3

2008/03/26(Wed) 21:34
今回のSPECIAL CARは、

KOHTA氏所有 TOYOTA“HILUX SURF”

偶然来店したYJR氏も参戦し、撮影スタート。。。
IMG_1763.jpg

YJR氏の漫談でリラックスしながら、、、

ここで、ちょっとシブメのカット↓
IMG_1802.jpg

と、GOODな一枚が撮れたところで、、、

LVシリーズ第2弾・・・

早速、H☆S☆Tが2人をスタイリング、
IMG_1811.jpg


少し照れくさそうな2人でしたが、、、

IMG_1822.jpg

なんと、お姫さまダッコに挑戦!!!

でしたが、YJR氏の“もうちょっとハデにいきましょうよ”の一言で

撮り直し、、、
IMG_1841.jpg

H☆S☆Tが演技指導しながら、AYUMI氏に了解を得たところで、

撮り直し↓
IMG_1848.jpg

ハデに持ち上げ、楽しそうなKOHTA氏を見ながら、ちょっと羨ましそうなYJR氏。

さらにエスカレートして、、、
IMG_1859.jpg

こっちがちょっとハズカシイくらい仲の良さをアピール。。。

最後は、
IMG_1857.jpg

やっぱり、この2人が照れくさそうでした・・・

まだまだ続きます・・・LVシリーズ・・・

LVな2人を募集します。。。
NEWS コメント:1 トラックバック:0

BANANA NEW ARRIVAL!!!

2008/03/21(Fri) 17:28
お待たせしました!!!

BANANAよりNEW ITEMの登場です☆

大好評のP-1931シリーズに続き、NAVYシリーズのNW-01,NW-31が新たにラインナップしました。
IMG_1600s.jpg
30'S NAVY PANTSを意識したモデルは、ポケットを一本針のダブルステッチ、フロント&バックポケットにスレーキ当て布、フロントポケットに水抜きリングをON。ブロークンデニムの11ozは耐久性、色落ち共に最高です。
今回もデニムやディティールにこだわった極上のアイテムです!!!それに加え、3/4TeeやF/Z PARKAなども入荷☆お見逃しなく。

そこで、

H.P用の写真撮影、、、
IMG_1565s.jpg
メンバー待ちで待機中。。。

それからメンバーも増えて、
IMG_1660a.jpg

最終的に↓
IMG_1670a.jpg

これから写真を加工して、、、

GALLERYなども更新します。

お見逃しなく☆
NEWS コメント:1 トラックバック:0
 Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

