FLOW NEWS/BLOG

2008 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

wedding ceremony

2008/04/29(Tue) 21:00
04.28 2008

長崎で、旧友のNEU+STYLE YASUNORI氏とKANA氏の結婚式に・・・
DSC00126.jpg
今回の主役YASUNORI氏とは10年来の付き合いで、KANA氏とは以前の職場の後輩。

“随分、年をとったな”と感じながらも、式には感動。。。

2人とも、末永くお幸せに、これからもヨロシク!

披露宴の前に、NINAのお披露目も兼ねて、みんなとの写真会に・・・
DSC00108.jpg
(左から)GLOVE S☆T☆R氏とCHASE NOMURA氏。

濃い2人にNINAもビックリ。。。

DSC00110.jpg
RHYTHM O☆KVO氏。

(目つぶってるけど・・・)かなりの子供好きで、大きなお腹にダッコされて、NINAもご満悦。

DSC00129 (2)
(左から)LABREA KENSHI-LOWの妻 SHOW-CO氏とKATZの妻 RICA。

実は、SHOW-COもpregnancy。。。早くNINAと遊ばせたいなぁ・・・

DSC00145 (2)
KLAB SHOWTA氏。

ブルーのメガネにNINAは興奮。。。

SHOWTA氏もずっとニラメッコしてました。

DSC00136 (2)
MHR YAMAUCHI氏。

普段ならビール片手に乾杯!ですが・・・

今日は車の運転手。

人生初の“ビールなし披露宴”。

ストレスがたまり、、、
DSC00144 (2)
(左はFree Strain MURAKAMI氏。)

SHOWTA氏に八つ当たり・・・

『RICAちゃん助けて・・・』とSHOWTA氏。

『何してるの!!!』とRICA。

『いやチョット・・・』とホントにちょっと↓なKATZ。


二人の幸せを祈りつつも、かなりキツイ一日でした。。。

二人ともホントにおめでとう!!!早く子供をつくって、NINAと遊ばせて下さい!!!
NEWS コメント:0 トラックバック:0

FLOW ステッカー

2008/04/24(Thu) 19:27
FLOWステッカーのご紹介、、、

IMG_2540.jpg
ナイスな笑顔でアピールするYJR氏のメットにON!



と、これはOK写真ですが・・・

別バージョンで撮影しようとしたところ、
IMG_2542.jpg

『目つぶってるから楽にして・・・』とKATZ。

『緊張しますね~でも大丈夫です!!!』とYJR氏。

ところが、
IMG_2546.jpg

『いやいやまたつぶってるよ!』とKATZ。

『ホントですか~次は任せてください!!!』とYJR氏。

ですが、、、
IMG_2547.jpg


それと、
IMG_2549.jpg

『もういいです。。。』とKATZ。

『え~~~~っ!』とYJR氏。


次こそは・・・・・お願いします。。。
NEWS コメント:1 トラックバック:0

熊本城 築城400年

2008/04/23(Wed) 17:50
久しぶりに昼間の熊本・・・

早速、一番の観光名所でもある熊本城へ↓
DS85a.jpg
築城400年を迎える熊本城は、日本三名城に数えられる豪壮雄大な構えです。

なかでも『武者返し』と呼ばれる美しい曲線を描く石垣は有名で、何度見てもその立派な構えに感動します。


朝は曇りでしたが、熊本への途中から晴れ、そしてまさかの“夏日”

しかも、熊本特有の盆地気候で車の中は一時サウナ状態に・・・

半袖に着替え、気を取り直して、、、

天守閣へ向かう正面入り口から、
DSC00069a.jpg
NINAも初めてのお城に興味深々。。。

築城400年にあわせ復元された『本丸御殿大広間』
080204080832_S4060221.jpg
来場者が多すぎて、中の写真取れませんでした。。。

天守閣からの景色も壮大、
DSC00073a.jpg
後方には金峰山が臨み、スケールの大きさがうかがえます。

天守閣から降りてきたら、
DSC00087a.jpg
暑さと疲れで、NINAはグッスリ。。。

それから、紅蘭亭で名物“タイピーエン”を食べ、先輩方にごあいさつ・・・

P1060823.jpg
FTC氏も我が子のように、NINAに感動してくれてました。。。

その後、SHOWTA氏、HONDA氏、GIMA氏、にもごあいさつ、、、

NINAの機嫌が悪く、みなさんとの写真取れませんでしたが、

みんなに抱いて、さすってもらったから、


NINAももっと美人になるかなぁ~
NEWS コメント:1 トラックバック:0

in ROCK WELL

2008/04/20(Sun) 20:14
多彩なゲストを迎え行われた、

『ROCK WELL』にH☆S☆Tも参戦。
IMG_0121.jpg
A-KILL-A氏も観戦、、、

H☆S☆Tは、新しい音を取り入れPLAY。。。KATZはいつも通り。。。

なかなかのツナギで(ちょっと汗かいてたけど・・・)FLOW CREWも盛り上がり、
IMG_0153.jpg
楽しんでました。。。

今回初参加のHIDEO氏もBANANAをON!
IMG_0070.jpg
“NOMO”のテーマソングと共に、乾杯!!!

IMG_0143.jpg
前回のNITE KLABでは不完全だった、KOHTA氏とTAKU氏も大盛上り。

ゲストにP.T.AのNAOKI氏発見!!!
IMG_0200.jpg
パソコン使うし、ラップするし、相変わらずのPARTYっぷりでした。

これからPARTY増えますので、皆さんくれぐれも体調には気をつけて・・・

NEWS コメント:1 トラックバック:0

「ROCK WELL」@ZOOM

2008/04/18(Fri) 22:06
JAM PACK PRESENTS「ROCK WELL」

111.jpg

2008.4.19(sat)@ZOOM
OPEN/START 21:00
ADV:1000+1DR
DAY:1500+1DR

DJ
A-KILL-A
R.A.Y
U☆SUCK
NOGTIMIX feat NIGAWARAI
H☆S☆T
KEE-BOW
YOKISHI
SHOW

新たなDJメンバーが加わり、新しいことをやっていこうと思っています!
皆様の御来場お待ちしております!!


NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

