FLOW NEWS/BLOG

2008 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

GOLF CLUB

2008/04/08(Tue) 21:04
またまたGOLF,,,

暇があればいつでもやります。

今回のGOLF CLUBは、福間にある練習場へ、、、

と、その前にO☆KVO氏の行きつけで腹ごしらえ、
IMG_2089.jpg

クーニャンラーメン!?

なんか怪しげな場所に、怪しげなラーメン屋・・・

恐る恐る店内へ、、、

初めてなのでもちろん『クーニャンラーメン』を注文。
IMG_2086.jpg

!!!

『うまいっ!』

野菜たっぷりのちゃんぽんみたいなラーメンは絶品でした。

満腹になったところで本題の↓
IMG_2094.jpg

3日間連続のトライで"故障者リスト"入りしたO☆KVO氏は監督役・・・

A-KILL-A氏も経験者ということで実力あります。

JOJI氏は今日も舌好調!

というわけで、
IMG_2099.jpg

本日絶好調。。。

ドライバーは、
IMG_2108.jpg

皆さんボールの弾道が見えますか?

250ヤードラインめがけて一直線!

30分後、
IMG_2106.jpg

KEIJI氏、OHATA氏到着。

今日も真顔で真剣勝負。
IMG_2118.jpg

みんな300球以上打ったかな・・・

怠けた体にムチうって

これからも練習します!!!
IMG_2134.jpg
GOLF CLUB
NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

