FLOW NEWS/BLOG

2008 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

B・D PARTY

2008/05/10(Sat) 00:56
いきなりだったので少ないメンバーでしたが、B・D PARTYをしてきました!

これはblogに書く予定じゃなかったのですが、あまりにも面白かったので・・・

PARTY会場はいつもお世話になっている先輩の居酒屋「on」

ここの手羽先はほんとにおいしいです!!
CIMG0547_convert_20080510000212.jpg


しかも、鶏のから揚げが1オーダー目だけ100円。安い!!



PM11:00
主役の登場でPARTY開始!!

今日はみんなお酒がガンガン進んでました。

そんな中、かなりの酔っ払いが1名。

B・Dの主役なんて関係なし!今回もやっぱりJOJI氏。
CIMG0550_convert_20080510000006.jpg


今まで見たことがないくらいのハイテンション・・・

何かありそうだな・・・っと思っていたとき!!

JOJI氏がコクコクなり始めました。

顔の前には、B・Dケーキ。。。

「あ~~~!!」「口で食べろ~!!」とみんなの声。
CIMG0554_convert_20080510000440.jpg


生クリームべっとり。。。

RalphのCAPが・・・ドンマイです。

JOJI氏はまったく気づいてなく、たま~に起きては手を上げて「うぃ~!!」
CIMG0555_convert_20080510000601.jpg


やっぱりこの男は最高です!!

JOJI氏のおかげでPARTYも大成功!?

飲みの場には必要不可欠な男「JOJI」を要チェック!!

次回も期待してますよ。

H☆S☆T




NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

