FLOW NEWS/BLOG

2008 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

3日目

2008/07/21(Mon) 19:24
大名イチバも最終日。

2日目は、あまりの暑さに写真撮ること忘れてました。。。

手伝ってくれたY-26氏、ごめんなさい・・・

昨日はありがとう。

今日はJOJI氏がヘルプに、、、
IMG_4209.jpg
イチバの写真が撮りたくて、

『撮るよ~』と声をかけると、

なぜかカッコつけるJOJI氏。。。

30分もしない内に、
IMG_4212.jpg
得意の“腹出し”。。。

でしたが、『ちゃんと頑張ります!』

と、気合の発言。

今日は若干曇りな天気で過ごしやすく、

大盛況のうちに、3日間の日程が終了。

ご来店していただいた皆さんに感謝です。

JOJI氏にも感謝。THXXX

来週の出店は未定ですが、ヘルプが決まり次第連絡します。

3日間ありがとうございました。
NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

