FLOW NEWS/BLOG

2008 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

in KUMAMOTO

2008/11/17(Mon) 18:49
先日、中学時代の友達が結婚。

IMG_6321.jpg

式に参加する友達は、15年ぶりに会う連中ばかりなので楽しみにしていましたが、

急遽、式には参加できず、残念ながら別の日にお祝いをすることに・・・


とりあえず2、3人で飲もうか・・・のつもりが、

IMG_6276.jpg

12人に、、、

わざわざこっちの予定に合わせてくれて感謝してます・・・みんな暇なのかな(笑)

中学時代はみんなヤンチャしてたので、

15年ぶりの再会は、

結婚・子供・仕事・×・などなど

普通に同窓会的な話しで盛り上がり、

みんなの変貌振りに驚いていましたが、

その中でも、

IMG_6291.jpg

この人。

木こり。



ウソです。

ホントは、

庭師。

あんまり変わってません。


そして、

IMG_6281.jpg

見た目普通。

中身・・・???。

どこからそんなにネタが沸いてくるのかわかりません。

オモシロすぎ。。。

最後は、

IMG_6304.jpg

小学校から、体型・音質・開いてるかどうかわからない目、

全く変わらず、、、


そんなこんなで1次会終了。

2次会へ・・・


上通りの7-11から路地へ入り、

少し歩いたところに発見!

IMG_6333.jpg

DISCOVER。

なんと、DJ SHOWTA率いるKLAB CREWでやってるケバブ屋さんです。

IMG_6322.jpg

スタッフのYAMARKIN the AK氏。

抜群の手さばきでケバブ削いでました。

しかも、エプロンは

IMG_6338.jpg

BANANA made。パッチワークカスタムバージョン。

ケバブ屋のために限定で作りました。

欲しい方・・・要相談です。。。


中も十分な広さがあり、

IMG_6327.jpg

外にはテラスまで・・・ちょっと寒かったけど、

ケバブとウマイ酒で、もう一盛り上がりし、

本日終了。

皆さん、熊本へお出かけの際は、

ケバブ屋“DISCOVER”へ。

ホントおいしいです。

次は福岡進出かな。。。
NEWS コメント:2 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

