FLOW NEWS/BLOG

2009 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BANANA NEW ARRIVAL!!!

2009/02/28(Sat) 20:25
BANANAより新作 FIRE MAN JKTの登場です。

IMG_8605a.jpg
(チャコールグレー)

SIERRA DESIGNSでおなじみの『60/40クロス』を使用し、

Wジップ・ショルダー切替し・アーム通気口・・・などなど、

機能性溢れるデザインになっています。


IMG_8591a.jpg
(カーキグリーン)

エリ裏とソデ裏も切替しになっており、

1アジ違った仕上がりになっています!!!


IMG_8619.jpg

H☆S☆TによるSTYLE SAMPLE。


サイズ M でインナーにシャツを合わせると、

スプリングスタイルの完成です。


軽めの仕上がりなので、

梅雨時期の“はおりモノ”としても

重宝できますよ!


WEB STOREにも明日から登場しますので、

そちらもご利用下さい。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

京都

2009/02/27(Fri) 20:35
先日、2連休で京都へ。。。

天気はあいにくの雨・・・

ホテルでチェックインを済ませ、腹ごしらえをし、

いざ、『金閣寺』へ!!

28378531_1393237232.jpg

工事中で一番下の金箔が剥がされていましたが、いつ見ても素晴らしい!!

つづいて、『龍安寺』へ!!

ryuan-3.jpg
(ピンボケすいません)

15個の石と白砂だけで造られた石庭。

それだけなのに、なぜあんなに心を奪われるんでしょう??

禅の精神を表しているという言い伝えが身にしみて感じました。

それから、大覚寺、今宮神社へ行き、FLOWで噂の・・・『あぶり餅』

写真は無いですが、噂以上の絶品でした!!

京都へ行かれる方は是非!!!!

2日目は天気も良くなり、まずは『二条城』へ。

28378531_185713232.jpg

ここは個人的にかなりやられました!!

床のうぐいす張りや『狩野探幽』等で描かれた障壁画、

当時大政奉還が発表された大広間などなど・・・

タイムスリップした気分でした!!

28378531_3374203067.jpg

天守閣から見る本丸庭園も最高です!!

続いて『安井金比羅宮』

28378531_1345907154.jpg

この大量の札のトンネルをくぐり、悪縁を切り、良縁を結ぶというお払い。

この2年間悪運続きだったので悪縁をバッチリ切ってきました!!

最後にメインの『清水寺』

28378531_2499697763.jpg

写真にもかなりの自己満足です!!

ここではなんと『2 b Free』のDJであるB-LINEとも合流!!

28378531_1042933817.jpg

元気にやってるみたいで何よりです!!


京都は、いつでも、天気が悪くても、何度行っても、

それがまた1つの顔としてよく見えますね。

28378531_2363709265.jpg

素晴らしい街です!!

ただ、舞妓さんに会えなかったのが残念です。。。


おまけ。

偽舞妓さんです!!(笑)
28378531_3528412700.jpg
NEWS コメント:1 トラックバック:0

Delivery rush!!!

2009/02/25(Wed) 19:29
本年度・・・出産ラッシュ。。。

090225_1544~01

COCO(F)。

1ヶ月。

完全父親系。


Image0042.jpg

RUKA(F)。

1ヶ月。

若干母親系。


P2009_0218_170212.jpg

SORA(M)。

2ヶ月。

ハーフ&ハーフ。


090225_1726~01

RUKO(F) & NINA。

4ヶ月 & 1才。

これまた父親系。

& おてんば娘。


それから、

090225_1518~02

COCOの姉LALA & NINA。

2才。

こちらも完全父親系。



とりあえず、


90%・・・女の子。

父親達・・・120%ベタぼれ。


友達が増えて嬉しいけど、

『ドんだけ~』な確率。


みんなドんだけ可愛くなるのかな~


何かオモシロいチームになりそうです!!!
NEWS コメント:0 トラックバック:0

アメリカ日記 feb.2009

2009/02/22(Sun) 16:36
前回のアメリカ。。。


テキサスのとあるダウンタウンで車を走らせていると、

DSC01115.jpg

街中の教会でSK8しているキッズを発見。


信号待ちしていると、


DSC01117.jpg

キッズ達はちょうど移動を開始。

今から別のパークに行っているのか、、、

DSC01118.jpg

信号が変わったけど、

車の前を通り過ぎるまで止まってやると、


最後の一人が、

下段でピースサイン・・・(写真撮りたかった・・・)

『Peace』のフレーズが微かに届き、

何かのストリートフィルムを観ているかのような、

ちょっとアガッた瞬間でした。


気分を良くして、

車を走らせ、

ちょっと近道。。。


と、そのとき、

DSC01124.jpg

今度は、BMX PARKを発見!



ビジネス街の路地裏的な場所で、

DSC01130.jpg

JUMP!!!JUMP!!!

DSC01137.jpg


10代前半から、

30代後半じゃないの???

って人まで、

何度も何度も繰り返しジャンプしてました。


最後は、


DSC01134a.jpg

ジャンプ待ちの一コマ。


80's パーツを使ったBMXをみて、

昔を思い出す瞬間でした。


PEACE!!!
NEWS コメント:1 トラックバック:0

GALLERY 2009 FEB

2009/02/21(Sat) 10:47
大変遅くなりましたが、、、

GALLERY 2009 FEB アップデート完了です。

IMG_8474dd.jpg

今回は、『Change of Dress』と題して、

春に向けての“衣替え”なスタイル。


IMG_8148.jpg

まだまだ寒い時期ですが、

シャツ×カーディで軽さをだしたスタイルや、


IMG_8294.jpg

シャツ×フーデッドを使ったアグレッシブなスタイル、


IMG_8197.jpg

レディースも幅広くラインナップしていますので、

どうぞご覧下さい。


”不況、フキョウ”と世間は騒ぎ立てますが、

『新しい服』と『新しいスタイル』で、

新しい気持ちを持って、

新しい“流れ”を作りましょう!!!

『Things will be GOOD!!!』
NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

