FLOW NEWS/BLOG

2009 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大量入荷!!

2009/05/29(Fri) 18:50
先日、店に新商品が大量に届き、店内は夏物一色になりました。

IMG_0434.jpg

スニーカーもご覧の通り、棚を増やすまでの量が並んでいます!!

FLOW定番の“VANS”はもちろん、“CONVERSE×JHON VARVATOS”や“CREATIVE RECREATION”

Ralph LAURENNのスニーカーまで!!

そして!!隣にはKATZの私物であるヴィンテージスニーカーがづらり!!

IMG_0440.jpg

もちろん非売品ですが、是非ご覧下さい!!

IMG_0451.jpg

もちろんBANANAも新商品を続々入荷しています!!

また、↑写真の左に写るパンツが、今回のFLOW一押し“RLX GOLF PANTS”

シルエット・履き心地はもちろん機能性も優れたこのアイテムはオススメです!!

写真はありませんがTシャツ、POLOシャツも必見ですよ!!



ちなみに、新商品入荷と同時に店内をがらりとアレンジしました!!

IMG_0444.jpg

皆様のご来店時のリアクション、期待しています!!

スタイルサンプル・ショッピングカートも後日アップしていきますので、

随時チェックしてみてください☆
スポンサーサイト
NEWS コメント:0 トラックバック:0

NEW COLLECTION!!

2009/05/27(Wed) 17:17
皆さんお待たせいたしました!!

明日、5/28(木)大量入荷の日です!!

そのアイテムは、Tシャツやポロシャツ・ショートスリーブシャツはもちろん、

ジーンズ類からショートパンツ、スニーカーや小物類まで、怒涛のラインナップです!!

詳しくは後日、ショッピングカートにもアップしていきますので、

今後のチェックをよろしくお願い致します!!お楽しみに!!


ご来店お待ちしております☆
NEWS コメント:0 トラックバック:0

RUGBY

2009/05/26(Tue) 19:49
本日はショッピングカートにこの2点をアップしました!!

IMG_0290.jpg

UNIVERSITY RELAXED STRAIGHT JEANS

程よい太さと色合いで、大人な印象をかもし出せる1本。

今季はロールアップし、トップスにリネン素材のシャツ、

足元にはデッキシューズなどで合わせてみてはいかがでしょうか!?

定番ではありますが、セレブな雰囲気が味わえるスタイル。

まさにFLOWのテーマである“ハイカジュアル”です!!

IMG_0308.jpg

続いては、CRASH STRAIGHT JEANS

この時季トップスのボリュームも落ち、Tシャツ×ジーンズというスタイルが定番になりがちですね。

そんな時に活躍してくれるのがこの“クラッシュジーンズ”です。

どんなTシャツにも合うし、スタイルのアクセントになるし間違いなしでしょう!!


是非、ショッピングカートをチェックしてみてください☆
NEWS コメント:0 トラックバック:0

NEW COLOR!!

2009/05/24(Sun) 18:21
☆BANANA ベビーシューズ☆

NEWカラーが登場したので、またご紹介させていただきます!!

IMG_0264.jpg

今回のNEWカラーは“マーブルピンク(ラメ入り)”

とても可愛いカラーリングで登場しました!!

女の子にはGOODなカラーではないでしょうか!?

ファインコットンで、肌に優しい仕上がりになっているのがうれしいところですね。


カラーとサイズもオーダー可能ですので、

お祝い選びに困った方、是非ご利用ください。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

MOVIE

2009/05/21(Thu) 13:52
最近見たい映画が多くて困ります。

『レッドクリフ』に『天使と悪魔』、『ドロップ』も面白いとの噂・・・

これから始まる『スタートレック』も気になります。

そんな中、先日『余命1ヶ月の花嫁』を見に行ってきました!!

8.jpg

乳がんと戦った24歳の女性(千恵さん)の話を映画化したものです。

ほんとに泣けました。

朝起きての第一声、そして太郎さんの「今、何してる?」の質問にも、

千恵さんの『生きてる』という一言。すごく印象的でした。

この映画で、命の尊さや人を想う気持ちの大切さをとても感じさせられました。

実際に、ドキュメンタリーや映画を見て乳がんが見つかっている人がいるみたいで・・・

千恵さんはたくさんの人々を救ったことでしょう。

皆さんも、是非映画館へ!!
NEWS コメント:1 トラックバック:0
 Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。