FLOW NEWS/BLOG

2009 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋月

2009/08/21(Fri) 18:39
福岡の小京都と呼ばれる『秋月』。


akienkei01.jpg


秋月の町並みには、今も城下町としての特徴が残る

優れた史跡や景観が多数あり、

これらの史跡や景観が観光地として脚光を浴びているようです。


その代表的なお食事処『だんごあん』へ、、、

DSC02874a.jpg

有名な温泉宿へ続く道を思わせるような街道を通り

さらに奥へ・・・


そこでは、川の上やその近辺に

50近くの涼み台(桟敷席)を作り

DSC02886.jpg


その上でお食事をしたり、寛いだりできます。


DSC02889.jpg

川の真上にある涼み台に

RICAとNINAも大満足。


食事の後は、


DSC02876.jpg


近くの川で水遊び。


"夏"を満喫した一日でした。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

GALLERY 2009 AUG...

2009/08/20(Thu) 15:39
GALLERY 2009 AUG...

gallery+2009aug+_convert_20090820150546.jpg


ですが、

スケジュールの都合で、今回は


"夏休み"


です。


楽しみにお待ちの皆さんには

大変申し訳ありませんが、

来月のGALLERYにご期待ください。


なお、長い間温めてきたビッグプロジェクトが

そろそろ実現しそうです!


皆さんをアッと驚かせようと思っています!


乞うご期待!!!


残暑がジリジリと照りつけていますが

FLOWでは、まだまだ元気にファイナルセールを行っています。

是非ご来店ください。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

LAST SUMMER!?

2009/08/18(Tue) 19:02
先日、熊本の旧友が来福。

初日はFLOW CREWも数名集まり、飲み明かすことに。

ふと気付けば、集まっていたメンバーは熊本県民ばかり!!

福岡にも関わらず、さすがです!!

翌日は、若干二日酔いの状態でチャリにまたがり、シーサイドももちへ!!

090817_163602.jpg

しかし、海の汚さに予定変更。


次に向かった先は、まさかの"能古島"

しかも、自転車で・・・

noko01.jpg

自転車をフェリーに乗せ、いざ能古島へ!!

DSC02480.jpg

ワクワクしながらチャリをこぎ、着けば即海へ飛び込み・・・

この無邪気さ・・・まさに、夏休み中の小学生ですね。

BBQをしている連中を羨ましく思うこともありましたが・・・

DSC02485.jpg
DSC02483.jpg

帰りまで笑いが絶えない、最高の1日でした。


さすがに帰りはバテバテ。。。

気持ちに体がついてこない歳になったなぁ。。。

次は計画的に行きましょう!!

次のサイクリングが楽しみです☆


みなさんも少年の心を忘れずに!!!!
NEWS コメント:0 トラックバック:0

セール情報。

2009/08/17(Mon) 14:14
大好評につき

コンビセールのアイテムを追加しましたので

その一部をご紹介。


IMG_1700.jpg
RALPH LAUREN S/S SHIRTS


IMG_1702.jpg
RALPH LAUREN S/S SHIRTS


IMG_1704.jpg
BANANA REPUBLIC S/S SHIRTS


IMG_1714.jpg
Abercrombie & Fitch S/S TEE


IMG_1736.jpg
RALPH LAUREN S/S POLO


IMG_1741.jpg
Abercrombie & Fitch S/S POLO


IMG_1750.jpg
OLD NAVY S/S V-TEE


IMG_1716.jpg
DEISEL S/S TEE


IMG_1759.jpg
Abercrombie & Fitch S/S TEE


IMG_1718.jpg
RALPH LAUREN SHORTS


IMG_1720.jpg
RALPH LAUREN SHORTS


IMG_1725.jpg
Abercrombie & Fitch SHORTS


IMG_1727.jpg
Abercrombie & Fitch SHORTS


IMG_1729.jpg
RRL WHITE JEANS


IMG_1733.jpg
RALPH LAUREN CUSTOM CHINO


IMG_1763.jpg
RUGBY CARGO PANTS


IMG_1764.jpg
RALPH LAUREN JEANS


などなど、、、

TOPSとBOTTOMS 1点づつ

2点セットで ¥10,000 (最大70%OFF)

の破格プライスで提供しています!


なくなり次第終了しますので

お早めに。


かなりお買い得ですよ。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

NKF 2009 08 15

2009/08/16(Sun) 19:55
行ってきました。


『NKF 2009 08 15』。


22318665_3881922947.jpg


スケジュール完全無視で強行。


22318665_1768138050.jpg


しかも、素面なんで


アッパーな雰囲気のフレスコに

ちょっと不安もありましたが、

オープンして1時間も経たないうちに、


22318665_246257811.jpg


この状態。


さすが『NKF』。


九州内外のファッショニスタが集結し、

福岡や長崎はもちろん

広島や大阪などのイベンターや

ショップスタッフなどなど、


千差万別な、人と人との繋がりを感じ

その全てが、様々な方向と影響しあっている


そんな空間を体感し
(素面なのでなおさら(笑))


大きな刺激を受けた一日でした。


でも始発帰りはホントきつい。。。
NEWS コメント:1 トラックバック:0
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

