FLOW NEWS/BLOG

2009 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

GALLERY 2009 SEP

2009/08/29(Sat) 21:45
GALLERY 2009 SEP アップデート完了。


IMG_1930z.jpg

まだまだ残暑でちょっとバテ気味ですが、

ファールシーズンに向けたアイテムを使い


IMG_1913.jpg

着せ替えしてます。



IMG_1827.jpg

昼間の日差しも眩しいですが


IMG_1844.jpg

そろそろ長袖をはおり

フォールスタイルに備えて

シャツやスウェットなどは如何でしょうか?
NEWS コメント:0 トラックバック:0

BBQ party

2009/08/28(Fri) 20:04
いつもお世話になっている大里氏からの招待で

今夏最後?のBBQ partyに参加。


DSC03063a.jpg

今回は劇団四季『ライオンキング』のシンバ、

田中氏も参加して、賑やかなパーティに。


出演の合間に時間があれば

FLOWまで気軽に遊びに来てくれる田中氏は

劇団のファンからも絶大な人気を集める役者です。



ライオンキングをまだご覧になってない方は



コチラをご覧ください。

(ちなみにこの時のスカーは野中氏です。)


おいしいシャンパンとうまい肉で楽しく過ごしていると

DSC03079s.jpg

NINAも子供好きの田中氏と

たくさん遊んでもらってました。


『し~しんぱいさ~~ガオガオガオ』が

口癖になってきたNINAも『ライオンキング』がマイブームみたい。。。




途中、カリスマシェフ?平岡氏のライオンケーキがプレゼントされ

DSC03081.jpg


田中氏も興奮気味。


BBQが落ち着くと2Fのスタジオで

DSC03092.jpg

大里氏と


DSC03088.jpg

田中氏の突然のセッション。


しかも、大里氏のリズムに合わせ

田中氏のすばらしい歌声も披露して頂きました。
(黄色い声援も飛び交い、全員大感激。)



DSC03110a.jpg

暫しの団らんのあと、


当然のごとくサイン会に。。。

DSC03119.jpg

シンバ役の田中氏が載っているポスターに頂きました。


DSC03119a.jpg

これが田中氏。


プライベートでも

気さくで自然体な田中氏。


DSC03125.jpg

みんなで最後に記念撮影を…


と思いきや、

大里氏のコレクション見物に

今度は1Fへ、、、


DSC03136.jpg

1900年代のレコード?蓄音機?的な

オーディオをじっくり堪能し

大満足の1日でした。


ならびにいつも事あるごとに招待してくださる

大里氏には本当に感謝しています。

皆さん遅くまでお疲れさまでした。

是非また次の機会に。
NEWS コメント:0 トラックバック:0

in 長崎(東彼杵) vol.2

2009/08/27(Thu) 20:16
みなさん"あんでるせん"という名の喫茶店をご存知でしょうか?

実は長崎市の次の目的はそこなんです。

そこの噂を聞いて早2年・・・とうとう・・・

その喫茶店を簡単に説明しますと、

メインは料理でもなく、飲み物でもなく・・・

店主の"マジック"なのです!!

人によっては、あれは"マジック"じゃなく"超能力"だ!!という人も。

いざ、店に着いてみると、そこらにある喫茶店と特に変わらない店構え。

DSC00227.jpg

DSC00228.jpg

店内に入ると折り紙アートの山。

DSC00230.jpg

THE BEATLESやミッキー、

DSC00232.jpg

ゲゲゲの鬼太郎。

他にも光GENJIや動物全般、エイリアンまで!!

店主は、折り紙検定も持っているらしく、全て一般的な折り紙1枚で仕上げてるそうです。

しかも、作るにあたって微分積分で計算し仕上げるから驚きです!!

ショーはといいますと、到着して2時間後でした。

待ち時間長すぎです。

でも、ショーが始まると待ったのなんてどうでもよくなりますよ!

お札がペットのように、むしろペット以上に言うことを聞き、

飛び回ったり。。。踊ったり。。。

初対面のはずなのに、自分たちのことはもちろん、

親や恋人の名前を漢字で当てるんです!!!!

その人にはみんなの結婚相手まで見えていて、

教えましょうか?と尋ねられましたが、さすがに断りました。

行く人の楽しみが減るためこれ以上話しませんが、

一言で言うと"マジック"じゃなく、あれは"超能力"でした!!

FLOWに来ていただいた方には詳しく話しますよ☆

むしろ、話させてください!!!!

終わった後もギャラリーの人たちに不思議なことが多々あったみたいで。。。

実際、一度NASAからも仕事の話がきたらしいです!!

絶対行ってみてください!!

恐るべし・・・"あんでるせん"

in 長崎                                         完
NEWS コメント:0 トラックバック:0

in 長崎 vol.1

2009/08/26(Wed) 21:16
先日、SHOP巡りで長崎へ行ってきました!!

夜の長崎には何度か行っているんですが、

昼の長崎は初めてに等しいぐらいで、

ワクワクしながら、いざ出発!!

まずは、ROLLIN'でもお馴染みのDJ RYUJI氏のお店"DEFCULT"&"KRAZE"

KRAZEはOPENしていたのですが、

着いたのが早過ぎたため、DEFCULTはまだ開いていませんでした。

DSC00204.jpg
(ある意味貴重な1枚をGET)

なので、先に腹ごしらえと、長崎名物の1つトルコライスを食べに。
(トルコライスが長崎名物と初めて知りました。)

途中色々なショップを回っていると、あるショップを発見!!

FLOWのオリジナルも置いていただいているショップ"Free Strain"

DSC00206.jpg

かなり楽しみにしていたんですが、残念なことに店休日・・・

昼食も終わらせ、再びDEFCULTへ!!

OPENしていました!!!!

色々なこゆ~い話を聞けて、色々なこゆ~いアイテムも見れて感激です!!

DSC00226.jpg
DSC00225.jpg
DSC00218.jpg
DSC00220.jpg
DSC00214.jpg

最後にKRAZEでお目当てのモノをGET!!
DSC00216.jpg


まだ寄りたいショップは色々あったのですが、次の予定の為断念することに・・・

Free Strain、MIKAさんに教えていただいたトルコライス屋も次の楽しみに☆


いい街でした!!また行きま~す☆


in 長崎 vol.2もお楽しみに!!
NEWS コメント:0 トラックバック:0

RLX NEW ITEM

2009/08/22(Sat) 12:05
RLX H/Z TEE"GOLF"(\13440)

IMG_1785.jpg

最高級スポーツラインの『RLX』より、GOLFラインのTシャツを入荷致しました!!

ストレッチの利いた肌触りの良い素材を使用し、

着心地も良く、機能性・高級感も兼ね備えたアイテムです!!

また、左腕・バックの裾の"リフレクター"も魅力の1つ!!

IMG_1794.jpg

この"RLX"のロゴが反射して光った時の事を考えるだけでも興奮しますね☆

スポーツシーンではもちろん、普段でも活躍間違いなしです!!

RLXのアイテムは毎回人気ですので、お早目のチェックを!!!!

お気軽にお問い合わせ下さい☆
NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

