FLOW NEWS/BLOG

2009 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2 b Free vol.10

2009/12/07(Mon) 20:26
先日の2 b Freeにご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

今回も多くの方々に来ていただいてうれしく思います。



その時の画像を一部ご紹介。

41511598_4226558405.jpg
41511598_3904429857.jpg
41511598_3595545599.jpg
41511598_1549177632.jpg
41511598_2933214974.jpg


そして今回、神戸から来ていただいたGUEST SINGER"nano"
41511598_962225449.jpg

最高の歌声を披露していただきました!!


今年最後の2 b Freeも皆さん楽しんでいただけたみたいで☆

来年は更にパワーアップしていきたいと思っていますので、

今後の2 b Freeも宜しくお願い致します☆
NEWS コメント:1 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

