FLOW NEWS/BLOG

2010 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハチナビ プラス

2010/04/12(Mon) 15:39
先日よりTNCにて放送中の


main.jpg


ハチナビ プラス ギュギュッと


ですが、

最新トレンド情報から、わが街再発見、

さらには職場訪問と、忙しい主婦の皆さんが

家事の手をちょっとだけ休め、

毎日1時間見るだけで福岡の今がわかる情報が

ギュギュっと詰まった番組です!


そこに、本日はFLOWから

衣装提供させて頂いております。


コンバット満さんの衣装なんですが

スタイリストさんと打ち合わせしていると

”細っ“

発言連発。。。


ちょっとゴツめなイメージでしたが

意外とスリム。。
(勝手な意見でごめんなさい)


本日のスタイルは

BANANA L/S SHIRTS GINGHAM



Ralph Lauren HOODIE COTTON JKT

をオン。


ネイビー×ホワイトのカラーで

マリンテイストな仕上がりになっています。


放送は月~金曜 15:55~

の1時間番組です。


どうぞワンセグ片手に

ご覧ください。


番組最後には

FLOW PRODUCTS www


FLOWのロゴもテロップに表示されます

お見逃しなく!
NEWS コメント:0 トラックバック:0
 Home 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

