FLOW NEWS/BLOG

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BBQ in 七城 & 上津江

2008/08/23(Sat) 20:46
夏も終盤になったところで、

今年最後???のBBQ PARTY。

しかも今回は、18:00 熊本集合だったので、
DSC222222.jpg
また夜???。

とりあえず急いでBBQ スタート。

夜のBBQの後、バンガローに移動し、暫しの懇談会。
DSC432567.jpg
SHOWTA氏が酔っ払い始め、

SST氏、『今回はスゴイネタ用意してるよ!!!』

と、興味深々な発言。

DSC45678.jpg
今回初参戦のS☆T☆R氏も順調にアガッて、

YAMADA氏もグダグダになったところで、

SST氏、『始めるよ』。

と、いきなりバックをゴソゴソと探り始め、

テーブルの上にラジカセをON。

しかも始まったのは、怪談界のカリスマ・稲川 淳二の『極選』。。。

『何ソレ~~~』

と、少々のブーイングを受けながらも、話しが始まると何故か無言で聞き入るメンバー。

第一話が終わり、一言

『怖~~~』。。。

『スゲーど!』と満足げなSST氏。
(この後寝るまで、というか子守唄で延々聞かされました。。。)

何とか寝れて、次の日・・・
DS6789.jpg
13:00 上津江に到着。

川に人工のスライダーがあることで有名なところらしく、

SST氏、『絶対海パン破るっばい』

と、何故か自慢げな一言。

早速、BBQ をスタートし、またもビールで乾杯、、、

の後、いざスライダーへ・・・

かなり水温が低く、ぶるぶる震えながら滑ること30分・・・
P2008_0822_153630.jpg
!!!。

笑の神が舞い降りたかの様に、予言どおりの気持ちいい破れ方をしたSST氏。

しかも、破れて満足げ。。。

ソレを見てメンバーは笑死寸前。。。


雨が降り出し、帰り仕度をしていると、
P2008_0822_154137.jpg
なぜか、○○男優のような表情で水浴び(しかも水道で・・・)するS☆T☆R氏。

『気持ちよかった~~~』と、水道から降りたところで、
P2008_0822_154229.jpg
まさかの降臨。。。

コレ見てみんな何分笑ったかな・・・。

次のPARTYには何が飛び出すことやら。。。
NEWS コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

今度上津江のスライダーぜひ連れて行ってください♪
by: * 2008/08/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/104-cfbff661
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

