FLOW NEWS/BLOG

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Papo Descarga

2008/12/28(Sun) 18:55
昨日、ライオンキングのパーカッションを勤める、

知人のチャーリー大里氏率いる”Papo Descarga”のライブが赤坂のBackstageで行われました。

DSC00803.jpg
Papo Descarga (Vo黒木 由美 Pf内田 由美子 Bassタク北添 Perチャーリー大里、徳本アキ)

ラテンやジャズなどの要素を取り入れた音楽は、

何度聞いても心地よく、

最後まで釘付けでした。


2部構成の後半、

なんとシークレットゲストが・・・

DSC00817.jpg

皆さんご存知のライオンキングで、ムファサ王の弟スカーを演じている野中氏が登場!!!

いきなりの登場にオーディエンスの皆さんも一気にヒートアップ。

ライオンの舞台同様にハリのある、すばらしい歌声は最高でした。


ライブ終了後、

何気ないセッションが始まり・・・

DSC00828.jpg
慣れた手さばきでパーカッションを叩くチャーリー大里氏の前からは、拍手喝采が絶えませんでした。


パーティも無事終了し、帰路につくお客さんの中に、またゲストを発見!

DSC00824.jpg
こちらもライオンキングでラフィキ、ムファサ、ナラの役を勤める皆さん。

とても気持ちよく写真を撮っていただいて、

ライオンの公演を2度見たRICAも大興奮。。。


続いて、

DSC00831.jpg
チャーリー大里氏とスカー役の野中氏。

野中氏のダンディーぶりに黄色い声援多数。。。


こちらは、

DSC00834.jpg
パワフルな歌声で観客を魅了したVo黒木 由美氏と、キレイな指先からは想像もつかないほど、アグレッシブな演奏だったPer徳本 アキ氏。


とりあえず打上げ、ということで、

港市場のお店へ・・・

みんなでお酒を楽しんでいると、、、

気づけば3時・・・

DSC00835.jpg
酔っ払い。。。


楽しい時間はアッという間でしたが、

印象に残る一日でした。


皆さんも一度ライオンの公演をどうぞ!

絶対ハマリますよ。
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/155-dbf7467a
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

