FLOW NEWS/BLOG

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Meeting in 岡山

2008/01/12(Sat) 19:03
先日、BANANAの新しいプロダクトの打合せのため、加藤氏と岡山へ。。。

昼過ぎに岡山に到着し、児島へ・・・
P-1931シリーズの縫製を担当していただいている元田氏、パターンナーの中田氏、生地屋さんの鈴木氏らと合流。
早速打合せかと思いきや、過密スケジュールなのにもかかわらず、最初に向かった先は→
DSC09783.jpg
うどん!?

食いしん坊加藤氏の提案『先にメシだろっ!このために岡山来たんだから』とわがままな意見に押され(実は興味深々)、いざ店内へ。。。

地元のみなさんに言われるがまま、スペシャルを注文!
うどん
揚げたてのテンプラとジューシーな肉、コシの強い麺、そして濃いめのダシがベストマッチ!!!
初めての本場の讃岐うどん・・・・・最高でした!

、、、ということで本題の打合せ。。。

プロダクトのデザインを打合せるため、中田氏の事務所へ→
加藤氏いわく、『中田さんのとこでは仕事できんよ・・・』

仕事をするために行ってるのに何を言い出すんだろう???と思っている間に到着。
そこで最初に目に入った光景がコレ↓
DSC09787.jpg
中田氏の事務所は港近くの高台にあるため、瀬戸内海と瀬戸大橋を一望できる絶好のロケーション☆
しかも、中田氏は大のビール党☆みなさんと昼からエビスで乾杯!!!

ハイオク満タンで打合せスタート!
ガソリンが効いたのか、順調にデザイン決めは終了!次の生地選びへ→

鈴木氏の事務所に到着するとそこは・・・大量の生地サンプルの山。

予想以上に面白いモノが見つかり、大満足で生地決めも終了!

と、いうところでもう電車の時間が・・・・・

元田氏の工場と加工の工場は光速で訪問し(急かしてしまってすいませんでした。。。)、児島の駅へ。。。
DSC09795.jpg
とてもハードな1日でしたが、BANANAの次なるプロダクトのためには欠かせません!

みなさん、次のアイテムにもご期待下さい!!!

近いうちに、BANANAのDEALERSもご紹介していきますのでお楽しみに☆
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/21-87d383db
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

