FLOW NEWS/BLOG

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

STICKER vol.2

2008/01/27(Sun) 18:06
以前BANANASTICKERを紹介したところ、『携帯に貼りたい』、『チャリに貼るっ』と大反響が・・・!
おかげさまで200枚のステッカーもラスト2枚!!!大勢の皆さんの携帯に貼っていただいています!!!

皆さん、貼る枚数や場所などを試行錯誤しながら、自分だけの『BANANA-PHONE』になっています。

そんな『BANANA-PHONE』ですが、今日は気合の入った1台をご紹介。。。
IMG_0661.jpg

見ての通り、フロントではなくボタン面に貼ってあるんです!!!
しかも、ボタンが押せるように隙間をカットしているというから脱帽しました。。。

所有者はMen’sなのに、、、よく出来てます。。。暇だったのかな(笑)

と、いうことで告知。。。
『我こそは・・・』と思っているそこのアナタ!是非スタッフまでご連絡下さい。
厳正な審査!?のうえブログアップします。

○○○なヤツ期待しています。。。
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/24-c09a8a66
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

