FLOW NEWS/BLOG

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

LAST SUMMER!?

2009/08/18(Tue) 19:02
先日、熊本の旧友が来福。

初日はFLOW CREWも数名集まり、飲み明かすことに。

ふと気付けば、集まっていたメンバーは熊本県民ばかり!!

福岡にも関わらず、さすがです!!

翌日は、若干二日酔いの状態でチャリにまたがり、シーサイドももちへ!!

090817_163602.jpg

しかし、海の汚さに予定変更。


次に向かった先は、まさかの"能古島"

しかも、自転車で・・・

noko01.jpg

自転車をフェリーに乗せ、いざ能古島へ!!

DSC02480.jpg

ワクワクしながらチャリをこぎ、着けば即海へ飛び込み・・・

この無邪気さ・・・まさに、夏休み中の小学生ですね。

BBQをしている連中を羨ましく思うこともありましたが・・・

DSC02485.jpg
DSC02483.jpg

帰りまで笑いが絶えない、最高の1日でした。


さすがに帰りはバテバテ。。。

気持ちに体がついてこない歳になったなぁ。。。

次は計画的に行きましょう!!

次のサイクリングが楽しみです☆


みなさんも少年の心を忘れずに!!!!
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/271-91d8bff3
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

