FLOW NEWS/BLOG

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

in 長崎(東彼杵) vol.2

2009/08/27(Thu) 20:16
みなさん"あんでるせん"という名の喫茶店をご存知でしょうか?

実は長崎市の次の目的はそこなんです。

そこの噂を聞いて早2年・・・とうとう・・・

その喫茶店を簡単に説明しますと、

メインは料理でもなく、飲み物でもなく・・・

店主の"マジック"なのです!!

人によっては、あれは"マジック"じゃなく"超能力"だ!!という人も。

いざ、店に着いてみると、そこらにある喫茶店と特に変わらない店構え。

DSC00227.jpg

DSC00228.jpg

店内に入ると折り紙アートの山。

DSC00230.jpg

THE BEATLESやミッキー、

DSC00232.jpg

ゲゲゲの鬼太郎。

他にも光GENJIや動物全般、エイリアンまで!!

店主は、折り紙検定も持っているらしく、全て一般的な折り紙1枚で仕上げてるそうです。

しかも、作るにあたって微分積分で計算し仕上げるから驚きです!!

ショーはといいますと、到着して2時間後でした。

待ち時間長すぎです。

でも、ショーが始まると待ったのなんてどうでもよくなりますよ!

お札がペットのように、むしろペット以上に言うことを聞き、

飛び回ったり。。。踊ったり。。。

初対面のはずなのに、自分たちのことはもちろん、

親や恋人の名前を漢字で当てるんです!!!!

その人にはみんなの結婚相手まで見えていて、

教えましょうか?と尋ねられましたが、さすがに断りました。

行く人の楽しみが減るためこれ以上話しませんが、

一言で言うと"マジック"じゃなく、あれは"超能力"でした!!

FLOWに来ていただいた方には詳しく話しますよ☆

むしろ、話させてください!!!!

終わった後もギャラリーの人たちに不思議なことが多々あったみたいで。。。

実際、一度NASAからも仕事の話がきたらしいです!!

絶対行ってみてください!!

恐るべし・・・"あんでるせん"

in 長崎                                         完
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/276-4c420192
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

