FLOW NEWS/BLOG

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

SPECIAL CARS vol.3

2008/03/26(Wed) 21:34
今回のSPECIAL CARは、

KOHTA氏所有 TOYOTA“HILUX SURF”

偶然来店したYJR氏も参戦し、撮影スタート。。。
IMG_1763.jpg

YJR氏の漫談でリラックスしながら、、、

ここで、ちょっとシブメのカット↓
IMG_1802.jpg

と、GOODな一枚が撮れたところで、、、

LVシリーズ第2弾・・・

早速、H☆S☆Tが2人をスタイリング、
IMG_1811.jpg


少し照れくさそうな2人でしたが、、、

IMG_1822.jpg

なんと、お姫さまダッコに挑戦!!!

でしたが、YJR氏の“もうちょっとハデにいきましょうよ”の一言で

撮り直し、、、
IMG_1841.jpg

H☆S☆Tが演技指導しながら、AYUMI氏に了解を得たところで、

撮り直し↓
IMG_1848.jpg

ハデに持ち上げ、楽しそうなKOHTA氏を見ながら、ちょっと羨ましそうなYJR氏。

さらにエスカレートして、、、
IMG_1859.jpg

こっちがちょっとハズカシイくらい仲の良さをアピール。。。

最後は、
IMG_1857.jpg

やっぱり、この2人が照れくさそうでした・・・

まだまだ続きます・・・LVシリーズ・・・

LVな2人を募集します。。。
NEWS コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

とても仲の良い、お二人の姿が見れて、幸せです。

これからも、暖かく見守っていきたいと思います。

次は、YJR氏のLVシリーズ、期待してます!!!



by: Taku * 2008/03/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/43-0704c811
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

