FLOW NEWS/BLOG

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アメリカ日記 vol.1

2008/03/29(Sat) 20:00
そろそろアメリカネタのブログ・・・

まずは、、、
DSC03867.jpg

たしか、LA to LAS VEGASの途中で撮ったかな?

とりあえず、『スゴイ!!!』の一言。。。

次は、
画像 990

SANTA MONICA

BEACHの眺めは最高です。

と、いうところで今回は、

プレートシリーズ、、、
画像 1073

アメリカではよく見かけるバージョンですが、

でっかい車にこんなカワイイプレートが付いてるからギャップがイイです。

そして、極めつけがコレ↓
DSC04994.jpg

『いかにもっ!!!』というようなオバチャンが降りてきたと思ったら、、、

ベンツのゴールドラベルに『RICHES』。。。

でも、ここは普通のスーパーだったから、、、

かなりの違和感でした。。。

To be vol.2,,,
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/45-f15828f0
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

