FLOW NEWS/BLOG

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

sticker...

2010/10/08(Fri) 17:58
久しぶりのステッカーが"FLOW"のNEWロゴで登場!!

IMG_4943b.jpg

カラーは2色。サイズは、約6cm×6cmの正方形です。

車やバイク、自転車、パソコンなどなど・・・

身の回りのあらゆる物に貼っちゃってください!!


しかし、今日はまた一段と寒くなりましたねぇ。

IMG_4956b.jpg

RUGBYやRalph Lauren,RLX,etc...の

ジャケットをプライスダウンしましたのでお見逃しなく!!

また、明日からの3連休で4000円均一のショーツが終了となります!!

狙っていた"あのアイテム"が並んでいるかもしれませんよ☆

そちらのチェックもお忘れなく!!


今夜は待ちに待った"2bFree"ですね。

bloc-out.jpg

皆様の酔っ払いっぷり、楽しみにしています。

後ほど会場で会いましょう☆


ご来場心よりお待ちしております。
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/501-f09ca6ae
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

