FLOW NEWS/BLOG

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ソフトバンク VS オリックス

2008/05/05(Mon) 22:27
遅くなりましたが、先日5月2日にSHOW-SUKE氏と野球観戦に福岡ドームへ行ってきました!

ドームの周りの駐車場が空いてなく、プレイボールから見れず・・・

着いたときにはもう既に2回・・・しかも、ソフトバンクが点入れてるじゃないですか・・・

良いとこ見逃しました。。。。

・・・と思っていたら、この日のソフトバンクは絶好調っ

4回からボコボコ点数を入れだし、若鷹応援団も気合入りまくりです!!

CIMG0459_convert_20080505221130.jpg



松中・松田当たってました。

松田のレフトのポール直撃ホームランには鳥肌立ちましたよ。

7回にはソフトバンクファンが打ち上げたジェット風船でボルテージMAXXXX

CIMG0472_convert_20080505220323.jpg



もちろん結果は、ソフトバンク圧勝でした!

CIMG0485_convert_20080505220535.jpg



この日の、ヒーローインタビューは・・・

好投した杉内選手↓
CIMG0484_convert_20080505220915.jpg



そして、ポール直撃ホームラン松田選手↓
CIMG0487_convert_20080505220731.jpg



最高の1日でした。

テンション上がりすぎて、ドームで居酒屋並みに・・・。

次の野球観戦も楽しみです。

H☆S☆T
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/59-f766a473
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

