FLOW NEWS/BLOG

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

災害支援

2011/03/13(Sun) 08:39
私たちの元へも様々な救援要請のメールが届きました。

【福岡の皆さんへ】
天神西通りの三井住友銀行6階で支援物資を預かって、一括して被災地へ届けてくれるらしいです!
12・13日は12~16時、
14日以降は8~19時で受付。
被災地の皆さんが少しでもあったまって安心して過ごせるよう、私たちも頑張りましょう!!!
【物資例】
乾電池式携帯充電器、使わなくなったワンセグつき携帯電話、
缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ
場所をとらない玩具、絵本、ミルク、インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
 
皆様のご協力をお願いいたします。また緊急なので、出来るだけ多くの方に御声かけください。

***ここまで***
とりあえず回ってきたので回します
同じの回って来てる方すいません

その他、直接被災地へ送る方法など多数寄せられましたが

近隣より一括して送ることもできるようです。


FLOWよりも支援物資を、至急送りたいと思います。

そして皆様からも、何か小さなものでもお力をお借りできればと思っております。


また、被災地の方々、その近隣の方々のご無事をお祈りしております。
(東北地方、関東地方のお客様方もご無事であることをお祈りしております)


映画のような、いや、それ以上のリアルな映像を目の当たりにし

改めて災害の怖さを思い知らされました。


一日でも早い復興を願っております。
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/616-4ca6ab6d
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

