FLOW NEWS/BLOG

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ドォーモ!!!

2008/07/23(Wed) 19:51
先日から土日限定で出店している『大名 紺屋町イチバ』。

そこに、KBC『ドォーモ』の取材が来ました。
IMG_4217.jpg
ヘルプで来ていたJOJI氏もインタビューに答えています。
(カミカミだったからカットされてるかも・・・笑)

JOJI氏のコメントが終わるまで、KATZは後ろで待機し、
IMG_4218.jpg
KATZの登場で、いつも通りの爆笑コメント。
(詳しい内容は放送で・・・)

イチバ内の店舗紹介が終わってから、

レポーターの岡本氏とアイ氏ら、他ドォーモクルーと雑談会に、、、
IMG_4225.jpg

雑談中に、ネイル屋さんがしているフットマッサージのモデルをするKATZ。
IMG_4228.jpg
と、こんな感じの和気藹々な収録でした。

放送は、7/28(月)の深夜にあります。

いろんな人がコメントしてるのでお楽しみに・・・
NEWS コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kclan.blog101.fc2.com/tb.php/85-f307d61a
Next Home  Prev

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

